ブログ~和スタッフからのNEWS~

花畑園芸公園へ行く

2023.05.20 歩こう会




本日は南区の花畑園芸公園まで足を運びましたnote1

新緑が目に鮮やかでまぶしいほどです






天候にも恵まれお出かけ日和fine

皆さんウキウキルンルンです(笑)







U様真剣に植物の観察をされています(笑)

バラのつぼみも大きくふくらんできていますね!







木陰でちょっとひとやすみ

そよ吹く初夏の風が心地よいですね










さてさて皆さんお待ちかねのおやつの時間でございますclock

外で食べるお菓子はまた格別

いつもよりちょっぴりおいしく感じますねnote2







一通り見学されたところで噴水のある休憩所でホット一息smiley

動いた後の一杯は格別ですpeace







季節の植物をたくさん見ることができ皆様にも喜んでいただけたようですpeace

また行きましょうねーnote2




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ