ブログ~和スタッフからのNEWS~

油山観音へ行く

2023.05.22 歩こう会

 
さー! 今日は新緑が綺麗な油山観音までドライブでーすcar





展望デッキからの眺めは最高~peace 福岡市も一望できました。
 


 

あれはPayPayドームだー!

近くに見えるのが福岡タワーだー!






あっちが那珂川市ですねflower_blue





見える見える👀 良く見える~good






ここは別名「ひばり観音」とも呼ばれており

100円を入れると美空ひばりさんの曲が聴けるスポットもありますnote3 



さてどれにしようかな…

美空ひばりさんの素敵な歌声が響き渡り

皆さんと懐かしい曲を堪能しました。










大きな釣り鐘だなー。中はどれ、どれ👀





奥には小さな鳥居もありお稲荷さんも祀ってありました

皆さまの健康を祈ってコンコン🦊






また元気な皆さんと一緒に外出を楽しみたいと思いますbyebye


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ