ブログ~和スタッフからのNEWS~

御無沙汰しています

2019.04.06 カトリーヌさやかの漫画








カトリーヌファンの皆さま♡大変永らくお待たせいたしました!!

我らがカトリーヌ、新元号の公表とともに華麗に舞い戻って参りました



令和婚を虎視眈々と狙っているカトリーヌ

今後も彼女から目が離せませんよ~



それではカトリーヌのマンガ3連発  

どうぞ~




















帰ってきたカトリーヌさやか~夢よ、もう一度!

2018.03.05 カトリーヌさやかの漫画



なごみ新聞で得意の漫画を描き、なごみ新聞をにぎわせていたカトリーヌさやかが

この度、漫画家への夢に再挑戦!

再びペンを握ることになりました!

一発、あてて人気漫画家になるぞ~

野心にあふれた作品をごらんあれ!
























カトリーヌさやかの貧しさに負けた♪大みそか編

2016.12.31 カトリーヌさやかの漫画



今年も残すところ数時間、

皆さまがたにおきましては

どのような大みそかを迎えておられるでしょうか?



いつもだったら夜遅くまで残ってダラダラと食っ喋っている職員達も

今夜は大みそかということでさっさっと帰宅してしまい

ぽつんと和に取り残されたのは

私カトリーヌと友人のケンちゃんの二人っきり…

どこに行く当てもなく、二人でくだを巻き

新しい年を迎えようとしています



破けた障子の隙間から吹きつけてくる夜風が骨身に沁みます

幸せっていったい何なのでしょうか?

「Aの野郎、今夜は紅白観ながらホームパーティーだって!?」

「でやんでい、おたふく!

なにがホームパーティーだっちゅうの!」



何もかもが眩しすぎ

広い荒野に私とケンちゃんの二人だけが

ぽつんと取り残されたような気分になります



あまりにも虚しすぎるので

いつもの漫画を描いて自分を慰めました

それでは皆さん良いお年を!



来年もデイサービスセンター和を宜しくお願い致します















カトリーヌさやかのどこまで行くの?

2016.12.01 カトリーヌさやかの漫画



いよいよ今年も残すところ一ヶ月

先月おこなわれた光竹会の忘年会で、和のだしものとして

松田聖子さんの「赤いスイートピー」をカトリーヌさやか嬢が和の職員数名をひきつれて大熱唱!



おおいにその場を盛り上げていました



見かけだけではなく内実ともに頼もしい存在に成長中!

誰にも負けないビックな女になってくださいね!



それではカトリーヌの漫画をどうぞ







カトリーヌさやかの芋泥棒~貧しさに負けた~

2016.11.03 カトリーヌさやかの漫画



デイサービス和の農園で手塩をかけて育てたお芋が夜な夜な盗難被害に!



草葉の影から見張っていたら

現れ出でたる盗人はカトリーヌさやかではありませんか!



もちろん堪忍するわけがありません



結局、芋泥棒は御用となり

一週間の便所掃除の刑に処されたのでした

バカですね~



それでは一枚三円で買い取っている

カトりーヌさやかの10月分の漫画をどうぞ





ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ