ブログ~和スタッフからのNEWS~

6月のリトミック音楽教室

2023.06.15 リトミック・音楽教室

 
  今日は皆さんが楽しみにされているリトミック音楽教室の日です。note3

  いつも笑顔いっぱいの先生に来て頂きましたheart
 
  6月という事で、雨にちなんだ歌を歌って楽しく体を動かしましょう!






 note1かたつむり~でんでんむしむしかたつむり🐌~の歌に合わせて、両手を動かします。

  皆さん、先生の動作を見ながら、悪戦苦闘! 

  あれれ?いつの間にか手が逆になってる~と笑いもありです。






   頑張って~!





  せーの! 今度は足も手も動かしますよ~note2

  両足をあげてみましょう





 ばんざーい! バンザーイ!


 

 note1雨降りお月さん~皆さん一緒に~ 1・2の3はいnote3















  楽しくてピースサインpeace






 皆さん笑顔で良かったでーすheart





 なつかし~note1とんがり帽子の歌を歌いますよ~heart


 い 

 イエーイ!  皆さんお元気ですか!



  おー! 元気でーす!






 note1高原列車は行く!歌いますよ~  はーい!



 高原列車はララララ行くよ~ヘイ!!




皆さんも元気いっぱい!笑顔があふれます





 先生の笑顔と元気いっぱいの歌声に、皆さん大興奮で終わりました。
 
 7月に会える日をお楽しみに heart


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ