ブログ~和スタッフからのNEWS~

6月のフラワーアレンジメント教室

2023.06.15 フラワーアレンジメント




今月のフラワーアレンジメント教室はこの時期田んぼや畑でよく見かける

カエルをモチーフに生けていきます!!

大きな目がとってもキュートheartですね!







まず大きなモンステラの葉を中心に挿します。

夏の訪れを感じますね。





「この緑のボンボンはなんやろね?」と不思議そうに見つめられていました(^_-)-☆





この緑の植物は「テマリソウ」と言います。まんまる具合が可愛いですねheart





生けているとカエルが話しかけてきそうですねyes






ガーベラやリンドウ、ユリなどを配置していきます。

さてそろそろ完成が近づいてきたようです。

それでは皆様の作品をご覧くださいsmiley
























































来月はどんなお花が来るのか楽しみですねheart

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ