ブログ~和スタッフからのNEWS~

あじさい見学ドライブ~大野城いこいの森

2023.06.05 歩こう会




本日天気良し、体調確認良し!で向かったのは和から約30分。

大野城市の牛頸ダム近くの「大野城いこいの森」まで紫陽花見学に行きました。







高台にあるとても綺麗な公園敷地内の道路には、色とりどりの紫陽花が見ごろとなっております。





車窓からも見える綺麗な紫陽花を左右交互に見ながら「綺麗か~」と、声が上がり

気分も上々↑









記念撮影・・・・『きれいに撮ってね♡』 紫陽花の花のように皆様、ステキですよ~!!





6月から7月にかけて見頃を迎える紫陽花を今年も皆様と見学する事ができ嬉しく思います。





紫陽花は梅雨を象徴する花として有名ですが、今日は晴れて良かったですね。





仲良しのお二人も記念撮影でちょっぴり緊張気味ではありますが、会話も盛り上がり

喜ばれていました。






「ハイ、ポーズ」

こぼれる笑顔が・・・・来て、良かった~♡






また、一緒に来ましょうね~!!





久し振りの外出レクで気分転換が出来たでしょうか❔






たくさんの花が集まって咲く紫陽花は梅雨の時期に赤、黄色、紫などと多彩な色を付ける花として

人気がありますが、今日は色んな種類の紫陽花に出会えて大変うれしく思いました。

また、この時期に皆様とお出かけ出来たらと思います。



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ