ブログ~和スタッフからのNEWS~

那珂川第二幼稚園の運動会~がんばれ!~

2016.09.14 地域住民の皆さまと



本日はかねてから交流のある那珂川第二幼稚園さまから招待を受け

ちびっ子達の運動会の練習風景を見学させていただきました



おじいちゃん、おばあちゃん、こんにちは!

まずは元気一杯にご挨拶



そして、さっそく運動会の練習に入ります



これはリレーの練習をしているところ



利用者様も思わず、身を乗り出さずにはいられません



がんばれ~!



一通りの練習が終わったら今度は

ちびっ子達が利用者様に近づいてきます



最初は緊張気味だったちびっ子達も



またたくまに相好を崩し、



利用者様にじゃれまくり



触られたり



抱き着かれたり



子供たちの無邪気さには、誰もが無抵抗になるものです



運動会、がんばんなさいよ



一等をとりんしゃいよ



ハイタッチ!



こうして那珂川第二幼稚園様との交流会は

明日からも雨で練習が中止にならない限り

続いていきます

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ