ブログ~和スタッフからのNEWS~

中ノ島公園で女子トーク♥

2023.07.06 お知らせ




毎日、暑い日が続きますね~。

今日はそんな暑い日にもってこいの中ノ島公園に和の美人の皆様と一緒にやってきました。






木陰で仲睦ましくお話しているT様とA様。

どんなお話をしているのか気になります。







こちらはY様とS様。

眼下に流れる小川を眺めながら笑顔いっぱいですね。

川沿いならではのひんやりとした爽やかな風が心地よいです。






和のスタッフと和の美人の皆様でテーブルを囲み

何やら秘密の女子トークが行われています(^_-)-☆


暑い日でも木陰で涼みながら川の音やセミの鳴き声を聞いたりするのも楽しいですよ。

夏の日の女子トーク、いかがでしたか?




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ