ブログ~和スタッフからのNEWS~

7月のリトミック音楽教室

2023.07.20 リトミック・音楽教室




さあー、今月も皆さんが待ちに待ったリトミック音楽教室の始まりでーすpachipachi

いつも元気いっぱいの先生に来ていただきましたlaugh1

表情豊かでとてもチャーミングな先生です







今月は7月!!7月のビッグイベントと言えば七夕laugh1

さーさーのーはさーらさらーnote2の歌に合わせて両手、両足を動かします。

皆さん先生の動きを真剣に見て参加されていますglad





さあ~皆さんも一緒に歌を歌いながらリズムに乗って体を動かしましょうrunner















曲が変わるにつれ動きの難易度も高くなっています!

先生に負けないように頑張りましょうね(笑)












動きもハードになってきました!

皆さんがんばってーpachipachi






両肩をあげて~





曲に合わせて足踏みしましょう








夏の歌も皆さんと歌いました。

「夏の思い出」

夏の情景が目に浮かぶ素敵な曲です





先生の歌声と皆さんの歌声がフロア内に響いてとても心地よいですpeace





「青い山脈」

青春時代の記憶がよみがえります








月一回のリトミック教室、毎月皆様もスタッフも楽しみにしています。

心も体もリフレッシュ!

来月もリズムに乗って楽しい時間を過ごしましょうnote3




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ