ブログ~和スタッフからのNEWS~

繊細!押し花教室

2020.07.16 押し花アート教室


とっても楽しい押し花教室!!



先生のご指導を受けながら!どんな作品になるんでしょう!
横からスタッフも拝見させていただいています。Kさん真剣な眼差しで見ています(笑)




ここに置いたら!素敵に見えませんか?と先生に聞きながらされるKさん(笑)







やぁ~ん💘と先生に見てもらいながらご自分の作品に見とれているNさん(笑)







仕上げにラミネートをご自分でしていただき、出来た作品に喜ばれておられました。




見て見て!といわんばかりにスタッフに見せてくださったKさん!
是非家に持って帰って飾ってくださいね♥とお伝えすると家で見ながら焼酎や!
とスタッフを笑わせてくださいました(笑)
次回の作品もこうご期待!!
文責:太郎

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ