ブログ~和スタッフからのNEWS~

イオンに行こう!

2018.12.21 歩こう会



世間はクリスマスモード一色

どこに行ってもジングルベルのメロディーが聞こえてきますね。

気分もウキウキ





巨大ツリーが粕屋のイオンモールにお目見えだとか

っと、聞きつけて、早速見学にでかけました。

おおーっと、皆さんツリーを見上げて歓声が





なんと大きなお目目のトナカイさん

近くのぼたんを押すと、目ざめて目を開けてくれるのです。





こちらのハンドルを回せば、ライトがきらきら点灯します。

もう皆さん童心に帰られたように、夢中です。





こんなに広いと、1日じゃまわれないわねー

ここイオンモールは、専門店がたくさんあって、あちらこちら観てまわりたくなります。




ほぉーっと、クリスマスのオーナメントをしげしげと見られています。

うちにも飾たいなーっと、Iさん



お洒落な時計をみつけたよ♡

おおっ、お値段をみて、またまたびっくり

なんと、1000円なんです。




このマフラー素敵ねー

あらっ、これは980円って、安いわね




皆さん本当に盛り出しものの名人ですね

これなんか2本でこのお値段信じられない

今時期クリスマスセールでとってもお買い得なんです。




目の保養も出来て、小腹も空いてきました。

そろそろ、おやつタイムにしましょう

ドーナツとコーヒーを皆さんでいただき、
話も弾んで楽しいひとときを過ごしました。
.

クリスマス雰囲気をたっぷり味わい、帰路につきました。

文責:古谷


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ