ブログ~和スタッフからのNEWS~

秋の大運動会2016~これでいいのだ~

2016.10.22 イベント行事



毎年恒例の運動会が開かれました



赤組、青組に分かれ今年もスポーツマンシップにのっとり

正々堂々と戦います!



職員もキャッチフレーズを掲げたゼッケンを胸につけ

えいえいお~!



依存率120%パラサイト(寄生虫)まほ



喋り出したら止まらないマシンガンか〇り



この人達って、とても変!

「ひっこめブス!」

と記念写真を撮っていたら男性利用者さま達から

このようなブーイングが!



まあまあ、そんなに怒らずに

その分、この人達には素敵な個性があるのだから

これでいいのです!?



なんのこっちゃわからないけど

とりあえず競技がスタートしました



もの送りゲームを経て

送られたものを身にまとう「本当はハマっ子・ジャガーMさん」



好きな歌手はもちろんサザン!

元々はオシャレさんだったそうですが

福岡に嫁いできて、福岡の県民性に犯されまくって

今に至るとか…

恥ずかしくて横浜には二度と、帰れません…



玄界灘の潮風に~♪



お次はみんなで輪になってフォークダンス♪



中央にキャンプファイヤーを灯したいところですが

和が丸焼けになるので中止



しかし、たまにはこんなダンスも良いものです



応援団長による応援合戦

えいえいお~!



盛り上がっていますね~



このゲームは…



和唯一の清純派・ビューティーHさん

段ボールの中を転がっています



デイサービス和のブログを見て

ここの職員のように馬鹿になりたいとの理由でこの度

和に入職!

その価値観が私には理解できないのですが

恐るべき怖いもの知らずなのかもしれません

おそらく半年後には、二度と戻れない恥多き人生に突入していくかもしれません





生まれてすみません~太宰治の言葉~



こちらはじゃんけんリレーゲーム



じゃんけんで勝てば頭に乗せている輪っかを次の人にリレーすることができます

出場者総出のじゃんけん絵巻

どちらが早く最後の人に輪っかを渡すことが出来るか!



じゃんけんし~



勝てません



6連敗



そしてようやく勝利をこの手に!

喜びもヒトシオ

バンザ~い

ちなみに後ろのでかい女は

今年中にマイナス5キロ・カトリーヌさやかさんなのですが

5キロどころが20キロ痩せてもらいたいものです!

でかすぎて写真の遠近法が崩れ去っています!



それにしても喜々こもごも



たかがじゃんけん、されどじゃんけん

大いに盛り上がっていました



そして運動会といえば、この方を忘れてはいけません

ドミノより倒れるとっとこTさん



運動会の風物詩になっているのですが

昨年同様、今年も見事に意識喪失して倒れました



昨年はストレッチャーに運ばれていったTさんでしたが

今年は一分後に意識が回復!

すこしは強くなりました♥



そして最後のクライマックスは玉投げ!





重量オーバー!

いやいやタイムオーバー!



玉を投げないでください!

「あんたを見てると無性に、こつけたくなっただけたい!」



優勝は青組!

素敵なトロフィーが贈呈されました



とても楽しい運動会でした



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ