ブログ~スタッフからのお知らせ~

イベント行事

HALLOWEEN♪

2022.10.31




悪霊や魔女にいたずらをされないように





自分の身を守るために みんなで仮装をしてみました♪





みなさま、嫌がられるかと思いきや 意外とノリノリ♪





リハビリをしながら。お友達と話しながら。
思い思いの帽子をかぶりました♡




レクリエーション

カレンダー作り

2022.10.31




今月のカレンダーは「お月さまと紅葉」がテーマです♪





秋の夕日に 照る山紅葉





濃いも薄いも 数ある中に





松をいろどる 楓や蔦は





山のふもとの 裾模様



レクリエーション

紙ひこうきとばそう!

2022.10.25




みんなで昔を思い出しながら、紙ひこうき作りに挑戦!





人生は紙飛行機 願い乗せて飛んでいくよ





風の中を力の限り ただ進むだけ





その距離を競うより どう飛んだか どこを飛んだのか





それが一番 大切なんだ





さあ 心のままに 365日

すべての記事一覧へ

このページのTOPへ