ブログ~スタッフからのお知らせ~

うちの自慢

来年はうさぎ年♪

2022.12.22




来年はうさぎ年!





皆さまにはうさぎに変身していただきました♪





皆さまのノリの良さにはビックリ( ´艸`)





良い年がうさぎと一緒に跳ねてきてくれそうです💖



うちの自慢

みかん狩り

2022.12.14




デイサービスの中はたくさんのみかんが収穫の時期を今か今かと待っていました。





みなさん、楽しそうにみかん狩り♪





何個でも採ってよかと?

ダメです!5個以上は5000円になります(笑)
3個までにしてくださいっっ!






外出できないからこそ!の楽しみとなりました( *´艸`)





秋の楽しみが終わったあと。
デイサービスはクリスマスに早着替えです💖


うちの自慢

干し柿作り

2022.12.06




晩秋の風物詩「干し柿」





皮むき競争も行われながら、みんなでムキムキ(*´▽`*)





「枝をとらんごと剥くのが、難しかっちゃんね💦」
「家では軒先に吊るしとったよ」






風にふかれて美味しくなあれ💖



すべての記事一覧へ

このページのTOPへ