ブログ~スタッフからのお知らせ~

レクリエーション

パットゴルフ

2021.06.23




カキーンッッ‼

玉を打つ澄んだ音がホール内に響き渡ります。






今日のレクリエーションはパットゴルフ。

使用するパターは、ペットボトルとダンボールで作成していますが(笑)






本物よりも軽いから、振りにくいなあ。

そうおっしゃられながらも、果敢にホールを狙っていきます。






歩行が不安定だから、立っておくのが不安なのよ。

そんな時でも大丈夫。お任せください。

スタッフMがどっしりとサポートさせていただきます‼






えいっっ!

可愛らしいフォームをみせてくださったのはTさま。

よーく狙って~






じゃあ最後に私がお手本みせます!

・・・勢いよくグリーンに立ったスタッフYですが、、、ボールはお外に飛び出して。。。


皆さまの苦笑で本日のレクリエーションは終了となりました( *´艸`)