ブログ~スタッフからのお知らせ~

園芸

夏の収穫祭!

2022.07.25




グランドG-1の畑はみなさまの愛情たっぷり 栄養たっぷり





少し見ない間にみるみる間にお野菜たちが成長しています。





利用者さまの毎日の日課が野菜の収穫です♪





ちょっと成長しすぎちゃいました(笑)

ご愛敬でお許しください( *´艸`)
リハビリ

毎日 元気に!

2022.07.20




ひとりひとりのペースにあわせ、セラピストが対応しています。





こちらは、大人気のメドマー。

空気圧を利用したマッサージ機です♪






起立訓練も頑張ります!

なんと50回の立ち上がり訓練‼

ん~。私には無理かもしれません…






いち・に いち・に





毎日元気に 毎日笑顔で 頑張ります(´▽`*)



レクリエーション

Let’s 工作

2022.07.14




ささのは さらさら





のきばに ゆれる





おほしさま キラキラ





きん ぎん すなご





みなさまの思いがたくさん詰まった、七夕飾りが

デイサービスを彩ってくれています  




すべての記事一覧へ

このページのTOPへ