ブログ~和スタッフからのNEWS~

みんな大好き!リトミック音楽教室

2023.05.18 リトミック・音楽教室

        リトミック教室再開pachipachi





皆様長らくお待たせいたしました!

コロナの影響で中止を余儀なくされていたリトミック教室がこの度再開の運びとなりました。note2









今日も笑顔いっぱい皆さんと楽しく過ごしていきたいと思います。note3





歌を歌ってリズムに合わせて体を動かして

心もウキウキ踊ります

やっぱり音楽っていいですね~











皆様講師の方の話を真剣に聞いておられます








皆様ご存じ「夏は来ぬ」

爽やかな歌声がフロア内に響きます









心が洗われるような素敵な時間が過ぎていきます






音楽療法で楽しみながら心と体をリフレッシュ!

心身の健康を保つためにも大いに役立っています

来月もお楽しみに~!




  
                              文責:森


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ