ブログ~和スタッフからのNEWS~

中ノ島公園

2023.05.12 歩こう会




今日は中ノ島公園へお出かけしましたpeace

綺麗な川辺を散策中ですrunner





O様と一緒に散策

・・・Ⅰ様は何かを発見したんでしょうかpachipachi









スタッフが川から何かを拾い手渡しています

・・・さて何でしょうfukidashi2






正解は・・・川辺に張り付いていたタニシもどきfukidashi2でした!!

というか、タニシかどうかさえ分からないので誰か分かる方がいれば教えて下さいhiyaase1

皆さんでなんじゃろなー言いながら最後はちゃんと川に戻しました
ok






タブノキに抱きついているようにも見えるⅠ様・・・

前方の二人を尾行中にも見えます
laugh








さて、日にち変わって今日は日曜日

公園内には小さなお子様を連れたご家族連れが多くにぎわっており

子供たちは川遊びを楽しんでいます

「皆元気やね~」「子供の頃はああやって真っ黒になるまで遊んだもんやけどね」



子供たちの遊んでいる姿はいつまでも見飽きませんよね


















雲は多少ありましたが、晴れ間も見えて過ごしやすい天気でしたlaugh1

皆様お疲れさまでしたbyebye

次回のblogもお楽しみにpachipachi


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ