ブログ~和スタッフからのNEWS~

五ケ山ダム散策

2023.05.08 歩こう会




今日はお隣佐賀県との県境にある五ケ山ダムへ行って来ました。

天気も良く5月ならではの清々しい気候!

皆さん大変喜んでおられました。












気持ちも開放的になり自然と笑みがこぼれます。





さあお茶タイムといきましょう。

外での飲食で気持ちもリフレッシュ!

景色がいいとなんでも美味しく感じちゃいますよね♡






こちらは仲良しのお二人さん

腕を組んではいポーズ!

なかなか決まってますよ~






大自然の中にいるからかお話しもいつも以上に盛り上がっているようです。





さあ全員で記念撮影です。

後ろに見える脊振山の緑がとても綺麗で、皆さん一人ひとりを引き立ててくれています。






クローバーのふんわりした絨毯に腰掛けてみました。

お日様をたっぷり浴びて気持ちよさそうですね~

シロツメクサも満開、笑顔も満開な午後のひとときでした!



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ