ブログ~和スタッフからのNEWS~

曲渕ダムドライブ

2022.08.18 歩こう会




ある暑い夏、少しでもと涼を求めて避暑地へやって来ました。

うーん、木々の緑が爽やかでこれだけで、気温が2,3度低く感じます。

不思議ですね、さすがマイナスイオンパワー






とっても仲良しなY様ご夫妻

お二人で、デート気分ですねー






背景に見えるのは、曲渕ダムです。

外気浴をすると、心も体もリフレッシュされますね

皆さま本当に楽しそうです。






んな美味しい空気の中で、このあたりでティータイムとしましょうか❔





あぁ、美味しい

何故だかいつものおやつですが、味は格別に思えますね






心も体も解放されてのびのびー、身体も軽く軽やかに

今度はどこの避暑地に行きましょうかね❔

心の栄養満タンな一日でした








ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ