ブログ~和スタッフからのNEWS~

バッグチャーム作り

2022.08.19 手芸レク(お裁縫クラブ)





今日はフェルトを材料に手芸レクリエーションを致しました。

手先を使う事や物作りが大好きな皆様が大集合いたしました。






今日はシンプルに果物の形のフェルトを順番よく縫い付けていきますよ。





好きな色を選んでかがり縫いどんな作品になるのでしょうか?





細かく縫い付ける方、次第に大胆になる方・・・・個性的な仕上げとなる時も・・・





黙々と、、チクチクと、、、





『これ、何を作っているの?』





『とりあえず、手順とおりに、かがり縫い』

 ん?これってリンゴ?梨?






じゃ~ん♡  今日はリンゴのバックチャームを作りました。

色もよか~!可愛かぁ~!






私は『いちご』でぇ~す。





私は・・・梨? 晩白柚?さてさて、どちらでしょうか? 





縫物が得意な方、不器用だけれども周囲に刺激を受けて物作りに挑戦する方、今回もそれぞれに

楽しみをもって作成されました。


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ