HOME > お知らせ

お知らせ

  • 2022.02.19

新型コロナウィルスワクチン接種(3回目)終了のお知らせ

新型コロナウィルスワクチン接種(3回目)実施終了のお知らせ
春寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
現在、感染力が非常に強いオミクロン株の広がりにより、全国的に感染者が爆発的に増え続けている状況であります。福岡県でも1月27日より「まん延防止重点措置」が適用され、1日に5,000人を超える感染者が続けて確認されており、施設での感染防止対策を強化し対応しているところでございます。
さて、当施設におきまして、2月1日及び4日に「新型コロナウィルスワクチン接種(3回目)」を予定通り実施いたしました。当日の体調により接種できなかった方や接種後の発熱がみられた方が数名いらっしゃいましたが、皆様の大きな体調変化等なく無事に施設内集団接種を終えることができました。
また、当日接種できなかった方に関しましては、体調が安定されましたら、主治医への確認を行った上で、那珂川市ワクチン接種会場での接種調整を行ってまいります。
今後もご入居の皆様、ご家族の皆様にご安心していただけるよう、健康管理及び感染防止対策に万全を期してまいります。
皆様の変わらないご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

医療法人光竹会
住宅型有料老人ホームグランドG1
施設長 小野 武
  • お知らせ一覧へ戻る

施設のご案内

住宅型有料老人ホーム
グランド G-1
〒811-1254
福岡県那珂川市道善1-121
【入居相談・お問い合わせ】
リハビリテーション科
お問い合わせフォーム
光竹会グループ
医療法人 光竹会
介護事業
デイサービスセンター
ヘルパーステーション
デイケアセンター錬
デイサービスセンター和
医療事業
ごう脳神経外科クリニック
大橋 ごう脳神経外科・脳神経内科クリニック
平尾ごう脳神経外科クリニック
関連施設
医療法人光川会 福岡脳神経外科
医療法人 重喜会 南福岡脳神経外科病院
社会福祉法人 春光会 特別養護老人ホーム 凪の郷

このページのTOPへ