ブログ~和スタッフからのNEWS~

中之島公園散策

2022.06.13 歩こう会

   中之島公園行ってきました。pachipachi




季節の移り変わりは早いもので、紫陽花の時期がやってきました

そんな紫陽花を求めて皆さんと中之島公園をのんびり散策

色づきはじめではありましたがとてもきれいでしたflower_red






紫陽花と一緒にハイチーズ!







緑の木々に囲まれ気持ちのよい時間を過ごしました

目の前の浅瀬では小さなお子さんたちが水遊びを楽しんでいましたよ












川のほとりの休憩所でひと休み

お話も弾んでいたようです







お天気は快晴!

少し暑かったけど、お出かけには最高でしたgood

帽子をかぶり暑さ対策もバッチリです







素敵なワンショット!

モデルさんみたいです






紫陽花とスリーショットdaisuki木漏れ日もいい感じでしょtulip1








笑顔が弾けていますnote2






川沿いの公園内はそよ風も気持ちよくのんびりと散策できました

季節を肌で感じるってやはり‥いいものですね


                                  文責:森

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ