ブログ~和スタッフからのNEWS~

和夏祭り~その4

2021.08.21 イベント行事





お祭りも最高潮に! 祭りだ祭りだーわっしょいわっしょい♬

巨大スイカのお出ましだーい!!








ではスイカ割り恒例の目隠しをして、くるりっとまわって

いざ出陣!






まえ 前、いやチョイ左やらの声掛けで、巨大スイカの真ん前に、エイヤーっと棒を振りかざして~





とどめじゃー!

んっ、割れましたかぁ?

すいかが巨大ゆえになかなか手ごわいのです

何人もの勇者が立ち向かうのですがびくともせず










これっ、ちょんちょん

中身はだいぶ詰まっているような







なごみ一番の力持ちー

これしきどうよっと勇ましいお姿のMさま






こんなに食べれなーいっと謙虚なNさま

さすがにお一人ではちょっと(;^ω^)私もお手伝いしますよー






あれあれ?これまた、ちょっと小ぶりなスイカちゃん

エイヤーっと叩くも割れず、中に何やら???ツンツンしてみます…






するとどうでしょう!


スイカの中からなんと赤い丸いトマト達が出るわ出るわ

あらあらビックリのスイカ割りでした。

文責:ふる





ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ