ブログ~和スタッフからのNEWS~

和夏祭り~その2

2021.08.21 イベント行事








さあいよいよ始まりました和夏祭り!

まずはカトリーヌさやかの紙芝居屋さんの登場です。

昔懐かしい光景が広がります。

傘地蔵の紙芝居を、熱心に聞き入られるご利用者様chiken_cry

私もお地蔵様に傘かぶせたら、良いことあるかなlaugh







こちらは縁日のダーツ大会。
誰の得点が一番でしょうかfukidashi2


優勝者には和より素敵なプレゼントが待っています。











頑張って高得点を狙って下さいね。wink




狙いを定めて・・・え~いfukidashi3




男性陣はさすがですね。pachipachi









女性陣も負けていられません。laugh2





ダーツの矢が的めがけて飛んでいきます。
凄い瞬間をカメラが捕らえました。note3






子どものころに戻ったように皆さん真剣に投げています。penguin









皆さん真剣な眼差しgrad





投げるフォームが決まってます!
カッコイイですねgood









さ・・・最後の一本に願いを込めて
飛んでけ~airplane










みなさんの成績はいかがでしたか?

夏祭りはまだまだ続きまーす♡



 文責:森

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ