ブログ~和スタッフからのNEWS~

夏祭り2

2020.08.20 イベント行事




夏だ祭りだ、わっしょい、わっしょい~!!

お神輿の登場です。

なごみのかっこいい担き手さんカメラ目線でばっちりです!






皆さん一緒に掛け声で、気分は最高潮に♡










Hさんがもたれているのは、夏祭りのゲームカードです。





風船すくいをされています。

カラフルなボールや風船に混じった金魚だけすくっていきます。

制限時間は30秒!

どこに金魚いるのーっ❔と悲鳴が聞こえてきます(笑)
















皆さん悪戦苦闘されています。

金魚ちゃんはどこ?どこ?

あっそれ、ボールですよー






なぜか大泣きのご利用様と大笑いのスタッフ一体どうしたのでしょう❔

催し物のアートバルーンを膨らまそうとしたら、良いところでしぼんでしまったそうです。あーあ







ゲーム待ちの皆様

夏祭りを楽しまれていますか❔







こちらは縁日の射的です。

筒にボールを当てて倒してくださいね!







皆さま頑張ってー!!





ほいよーっとH様

昔よくやったなーっと










S様もほいよーっと軽々と





わしゃギャンブラーじゃっと 狙った物は外さないっと 






こちらのコーナーではバルーンアートで楽しんでいただいています。

何が出来るかお楽しみー






なんと可愛いワンちゃん出来ましたよ!

可愛いがってねO様♡



文責:古しゃん

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ