ブログ~和スタッフからのNEWS~

すごろく

2020.08.01 レクリエーション


みんな大好きすごろく!!






順番にサイコロを振っていき、出た目の通り進ませ、最後のゴールまで目指します!!



はい!!元気な声で投げて頂いたのが、Мさん!サイコロをテーブル下まで投げられました(笑)



マスに止まるごとに何かがおこる!こちらは三姉妹によるお尻ダンス?ではなく尻文字の様子(笑)
一番左のI様!ちょっぴり恥ずかしそうでしたが途中ノリノリでした(笑)





6よ出なさい!と気合を入れて投げるМさん!コロコロと転がったサイコロの目は1!!にちょっぴりショックな表情をされておられましたが!その止まったマスがなんと鳴きまね(笑)!!ワンちゃんのものまね可愛かった~~💛






すごろくゲームをみんなでするととっても楽しく常に笑ってしまいますよね!!

最後は全員が無事ゴールとなり楽しい時間もあっという間でした(*´ω`*)

次回も乞うご期待です!!

文責:太郎

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ