ブログ~和スタッフからのNEWS~

わくわく♪リトミック音楽教室

2018.11.02 リトミック・音楽教室








           さぁ、本日もやってまいりました~!! 
   

   大人気の月に一度のリトミック教室です♬


   暦は11月。秋を感じる音楽で今日もリズムに乗っていきましょう♪













   最初は軽く手の運動から始めましょう!



   両手を叩いてリズムに乗って、今日も楽しくタンタンタタン♬

















   
   指の体操も忘れずにしましょう♬



   「これはちょっと難しいわねぇ~(^-^; アハハっ!」

    

   とても笑顔の素敵なK様。ちょっと難しくても何のこれしき!  






















   秋と言えばこの曲・・・・「もみじ」♬


   みなさん声を合わせて歌いましょうヽ(´▽`)/














   ちい~さいあ~き、ちい~さいあ~き、ちい~さいあ~きみ~つけた~♬

   
   何かとても小さな秋を見つけて握り締めたのでしょうか??

  
   とても嬉しそうなS様(^O^)こちらもとても嬉しくなりますね♬













   今日も楽しいリトミック教室の時間も終わり(´;ω;`)



   お腹から声を出して、歌って笑って素敵な時間もあっという間! 



   次のリトミック教室も楽しみですね(^O^)


   
                                        文責:久富

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ