ブログ~和スタッフからのNEWS~

カトリーヌゾンビ現る!

2018.10.31 イベント行事




日本人はいつからハロウィンを楽しむようになったのでしょうか・・・

大晦日にお寺で鐘をつき、お正月に神社に初詣に行き日本の伝統行事を重んじつつ

バレンタインだのクリスマスだの異国の文化を楽しんでいます。






和のお祭り女カトリーヌも世の中の流れに乗り遅れまいと

一人はりきって仮装しちゃいます!!!!

去年に引き続きゾンビメイクで登場ですΣ(゚д゚lll)







本当はスタッフ全員で仮装して皆さまに楽しんで頂く予定だったのですが

カトリーヌ意外のスタッフは冷たい人間ですね、誰も一緒に

してくれませんでした・・・゚゚・゜・(ノД`)・゜・






いいもんね!!!!カトリーヌ一人でも盛り上げちゃうからねヽ(・∀・)ノ

はりきってゾンビになりきってしまい

利用者さまに不気味がられちゃいました・・・・

恐怖の表情のSさまゾンビカトリーヌにおびえながらも

「カトリーヌは素のままが可愛いよー」って言って下さいました♡






おだてられるとどこまでも調子にのるカトリーヌ

帰りの会担当のスタッフをおしのけて前に出ます(笑)

「妖怪体操は時代遅れなんでこれからはゾンビ体操が流行りますよー」

と訳のわからない事を言いながらはりきってリハビリ体操を始めます✩







体操の後はYさまのお誕生会だったので、さすがにゾンビが司会するのをご遠慮したのですが

オチャメなYさまからゾンビにご指名が入り、ゾンビが司会進行させて頂きました!!

カトリーヌがバカなことばかりする事をいつも温かく見守って下さり

時には一緒にふざけて下さる皆さまに感謝です✩

Yさま、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/




文責:和のアイドル・カトリーヌ







ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ