ブログ~和スタッフからのNEWS~

3月のリトミック♪

2018.03.08 リトミック・音楽教室

byebye


今月もやってきました!大人気のリトミック教室の時間で~す✩ 




気合を入れていきましょう~note2 まずは手の運動です1・2・1・2しっかり動かしましょう!




手の運動の次は発声練習です!

お腹の底から声を出して下さいね!!






タ・タ・タ・タ・・・・・大きな声で!もっと大きな声がでますよね!せーの





タ・タ・タ・タ・・・・・




笑顔も声もお美しい~♡



大きな声が出たところでさっそく歌をうたっていきましょ~(^O^)




春といえば一番に思い出すのはこの歌ですよねヽ(・∀・)ノ

昔から日本人に愛されている名曲「さくら」

老若男女とわず歌えちゃいます♪





そうそう桜よねぇ~ 桜の木の下で・・・やだ、恥ずかしい(笑)

さくらにまつわる甘酸っぱい青春の1ページを思い出されたのでしょうか♡





思い出話はいいからうたいましょよ~!!!!!




さくら・さくら野山も里も・・・

歌っていると自然と手もうごいちゃいますヽ(*´∀`)ノ



「写真ばっかり撮ってないで一緒に歌わんね!」

一緒に歌いたいんですが今日はカメラマンなんで・・・と言い

音痴を隠した私、ぶりっこマホでした♡




自然と笑顔になれちゃう音楽って素敵ですよねヽ(´▽`)/




その笑顔に釘付け~首ったけ~ヽ(´▽`)/

たくさん歌ったあとはおやつタイムです!!

お疲れさまでした(^O^)




今月も楽しいお教室でした。先生ありがとうございます!!

ぶりっこMでした。

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ