ブログ~和スタッフからのNEWS~

たこやき・お好み焼き作り

2018.03.07 料理レクリエーション



今日は、たこ焼き作りをしてみました~。




上手く、ウインナーソーセージ切れているかな~F99A



あと、卵何個割ればいいのかしら~F99A



生地を流し込んで上手く焼けるかしらF99A



上手く、生地が引っくり返せるかしら~



うわ~ 上手く丸くなったわ~



おいしく焼き上がれ~F99A



う~ん 私が作ったたこ焼きおいしいわ~F99A



俺は、食べる係F9EE

しみじみと味わっています。



今日の調理レクレーションは、お好み焼きで~す。

今回は、男性も調理に加わっています。

俺の、包丁さばき上手いだろ~F99A



生地が上手く混ぜ合わされているかしら~F99A




上手く引っくり返すぞ~F99A



本場、大阪のお好み焼きにも負けてないかな~?



俺の手料理おいしいだろ~F99A

あーんheart



う~ん。

やっぱりお好み焼きは、おいしいわ~F99A

今回のブログ担当は岩渕でした。


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ