ブログ~和スタッフからのNEWS~

数字で遊ぼう

2017.12.02 レクリエーション



和の誇る人気頭脳レクリエーションのひとつ

数字で遊ぼう♫

ルールは簡単です、カードをひいて設定数から引いていき

先にゼロになったチームが勝ち!という単純なものなのですが

数字を引く時のハラハラに大盛り上がり(^O^)





スタッフYさん、「その数字引いたら負けちゃいますよ~(T▽T)」

誰よりも熱中しています☆



くじ運も試されちゃいますね~(*゚▽゚*)



仲良しのお二人ですが引いた数字は

天地の差になってしまいました!笑

お二人とも表情に出てますよ!ポーカーゲームは

できないですね~( ´艸`)ムププ




「これで勝負だ!」



あとちょっとだったのになぁとぼやいておられます



体を動かすレクリエーション以上にエキサイティングした一幕でした!!


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ