ブログ~和スタッフからのNEWS~

秋の大運動会~はじける青春!~

2017.11.01 イベント行事


食欲の秋、読書の秋ときたらスポーツの秋でしょう!

第7回だか8回だか忘れたけど和の大運動会が盛大に開催されました!



音声をお届けできないのが残念ですが、皆様ふだんの10倍は大きな声を出し
出場選手を応援されています

「赤組頑張れ~」「青組み負けるなぁ」


息をあわせて1・2・3!!

コンビネーションばっちりな二人です✩


お玉に乗せたピンポン玉を落とさずに運ぶ競技では利用者さまとスタッフ
どれだけ心が通じているかわかっちゃいますね(笑)

ご利用者A様の最高な笑顔に比べ、スタッフのパラサイトまほさん・・・
ぶちゃいくですよcheeky


こちらは勝利の喜びに満ち溢れています✩

「わたし達は誰にも負けないわよ~」

「来年も一緒にコンビ組みましょうね」


「エイエイオー!!!」

和の応援団長のM様が気合いを入れてくれますlaugh



喜びを全身で表現してください!!!

ジュディオング風になっちゃいました(笑)


Q・アメ食い競争なのになぜ洗面器に顔をつけているのでしょうか?

A・粉がしっかりと顔につくように!


「ヒッヒッヒッ日頃の恨みじゃ~!」

悪魔の笑みでマシンガンかおりの息の根を止めようとしていますΣ(゚д゚lll)


いつもは片栗粉を使うんですが特売の小麦粉を買ったが為に

口の中でスゴい事になっています( ´艸`)ムププ



さ~もういっちょいくよ~!!!!


「走っても大丈夫とね?」

「わ、私のお腹は妊娠じゃないんですよ~結果にコミットできてないんです」



選手一同正々堂々戦いました☆

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ