ブログ~和スタッフからのNEWS~

キリンビアパーク2017・コスモス園へ行く

2017.10.27 歩こう会


今年もやってきました!コスモス園!!
花にまけない美女たちが輝かしいですねheart



みなさん花に見とれています・・・と言いたいところですがおいしいお弁当食べすぎて動きたくな~いモードなのです
花より団子ですなぁぁ☆


仲良し四姉妹って感じですね☆


一番右の美女は恋人募集中です♡



笑顔と秋空とコスモスと



イケメンに挟まれ幸せそうなスタッフFさん
「最近ダンナと写真とってないから嬉しい♡」と興奮気味に言ってました(笑)



何やら真面目な話をしていそうです・・・一番後ろにチラリと写っているスタッフTさん「コスモスって秋の桜って書くんですね~」
と言ってました。40過ぎてそんなことも知らなかったとは驚きです!!




天気もいいし花もきれいだし文句なし!とのお言葉いただきましたsmiley



ちょっと目線を外してるところがいいですねぇ~♡








☆☆☆また来年も行きましょうね☆☆☆



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ