HOME > お知らせ

お知らせ

  • 2015.07.02

大濠公園に行ってきました♪


今回の夢プロジェクトは大濠公園にいってきました

この日はあいにく曇りでしたが、熱くもなく涼しすぎることなく
公園内を散策することができました
 
写真右のNさん初めて大濠公園に来たそうです。

池の広さを見て「広いねぇココは本当に公園なの」と驚きを隠せなかったようですΣ(゜ロ゜!!

池の周りを半周したところで、石橋を渡り池を横断
 
池の中にはカメやが泳いでいたのですが、右の写真に紺の制服を着た男性スタッフに「Kさんに鯉(恋)が寄ってきますように」とNさん&Mさんに言われて本人はタジタジ^_^;周りは爆笑(^m^)
 

 
ゆっくり歩きながら両側の池の景色見つつ世間話。
 
「浮見堂」というところに到着。池の中を浮いているような場所です。
池の波が心地よく感じる中、Sスタッフは波を見て「気分悪くなってきた」とやや顔面蒼白(+_+)一同「えぇ~っ」と苦笑い。
 
写真担当Kさんはナゼかカモが撮りたかったらしく同じような写真を3枚とっています。
 
ちょっと休憩タイムで自販機の前に、悩むこと5分「お二人ともリンゴジュース」をチョイス。「美味しい~」とほぼ一気飲みに状態でした!
場所を移動してマリナタウンにやってきました!ここでは昼食と買い物を目的にきまいした
 
早速ランチタイム!!各自それぞれのもの注文。SUBWAYのサンドイッチやリンガーハットのちゃんぽんスタッフも一緒に食べてきました。 

 
裏話:左のKさん自分のお弁当を食べた後、皿うどんを平らげました!Sさんはチャンポン2倍のチャーハンセットを完食!!その後ドーナツを皆さんでいただきました。
食後は買い物
 

 
皆さんいろいろな品物を物色(^^♪たくさんお土産を買ってきました

楽しかった~♪」とお声を聴くことができ男三人男泣きです(T_T)/~~~
帰りの車の中では皆さん疲れたご様子で運転手以外夢の世界でした(笑)

ではでは皆さん次回の夢プロジェクトをお楽しみに~(V)o¥o(V)

  • お知らせ一覧へ戻る

施設のご案内

住宅型有料老人ホーム
グランド G-1
〒811-1254
福岡県筑紫郡那珂川町道善1-121
【入居相談・お問い合わせ】
リハビリテーション科
お問い合わせフォーム

施設案内 パノラマ映像

光竹会グループ
医療法人 光竹会
介護事業
デイサービスセンター
ヘルパーステーション
デイケアセンター錬
デイサービスセンター和
医療事業
ごう脳神経外科クリニック
大橋 ごう脳神経外科・神経内科クリニック
平尾ごう脳神経外科クリニック

このページのTOPへ