HOME > お知らせ

お知らせ

  • 2021.06.14

コロナワクチン接種終了のお知らせ

コロナワクチン接種についてのお知らせ  
初夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。ご家族の皆様におかれましては、平素より当施設の運営に暖かいご支援とご協力を賜り感謝申し上げます。
当施設におきまして、5月17日(1回目接種)・6月6日・7日(2回目接種)にコロナワクチン接種を実施いたしました。病状により2回目接種が出来なかった方、発熱をされた方等数名いらっしゃいましたが、特に大きな副作用等もなく無事にワクチン接種を終了することができました。今後も新規入居・新規職員の入職等の際も、那珂川市の協力のもと優先してワクチン接種ができる体制としております。 現在も緊急事態制限の最中であり、ワクチン接種が終了し感染の危険がなくなる訳ではないと考えております。
1年を超えるコロナウィルス感染症との生活の中で不自由やご不安が募っていることと存じますが、今しばらくの
間、「面会制限」を継続させていただきますことをご了承いただきますようお願い申し上げます。 また、安全面を確保しながら「生活の質の向上」への取り組みを行っていくことが次の 課題であると考えております。コロナウィルス感染症とともに、喜びや楽しみを感じながら生活できる支援にも努力してまいります。    
今後も入居者様の健康管理及び、感染拡大防止対策に万全を期してまいります。 ご家族の皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
医療法人光竹会 住宅型有料老人ホームグランドG1 施設長 小野 武
  • お知らせ一覧へ戻る

施設のご案内

住宅型有料老人ホーム
グランド G-1
〒811-1254
福岡県那珂川市道善1-121
【入居相談・お問い合わせ】
リハビリテーション科
お問い合わせフォーム
光竹会グループ
医療法人 光竹会
介護事業
デイサービスセンター
ヘルパーステーション
デイケアセンター錬
デイサービスセンター和
医療事業
ごう脳神経外科クリニック
大橋 ごう脳神経外科・脳神経内科クリニック
平尾ごう脳神経外科クリニック
関連施設
医療法人光川会 福岡脳神経外科
医療法人 重喜会 南福岡脳神経外科病院
社会福祉法人 春光会 特別養護老人ホーム 凪の郷

このページのTOPへ