ブログ~スタッフからのお知らせ~

イベント行事

G1デイ 秋の大運動会

2021.10.19

今年も G1デイ大運動会 開催しました

紅白に分かれて  頑張ろうstar

白組 勝つぞ~ エイエイオ~good


私も頑張るぞ~hakota


白には負けられん 紅組 勝つぞ~chiken



エイエイオ~bear


まずは 準備運動
Y様 しっかりと腕を動かしていますよcatfootprint


腕を回して、肩もほぐしましょうdaisuki





いよいよ 競技スタートladybird
M様が力いっぱい引っ張っているのはfukidashi2



こちらのM様も真剣なまなざしで引っ張っているのはfukidashi1





なんと スタッフKさんが乗った椅子でしたnote3
チームの皆さんの 頑張れ~penguin 頑張れ~penguin の声援が響いていました
バランス保つのが難しいけど 楽しかった~(スタッフ 談)


次は洗濯はさみ外し競争
みなさんの前に張られた紐にたくさんの洗濯はさみが付けられていますfine
よーいドンbomb で一斉に外し始めました 


どんどん指を動かして 洗濯はさみを外していきますameba_peron
いつも以上に真剣なまなざしで頑張ってる O様


隣の分まで外してしまいそうな勢いのM様とN様

あっという間に終了panda


利用者様には ここでちょっと一息flower_pink休んでいただいて
スタッフの競技を楽しんでいただきましょうheart


あららdocro_surprise 黒いビニールに顔を突っ込んで 何してるのfukidashi2





うわーfukidashi3fukidashi3 お顔真っ白bear_panda
粉の中のマシュマロを探していたんですね 美しいお顔ですよ
利用者様からも 笑いと拍手がlaugh




最後は運動会恒例の玉入れです
玉入れ篭には何やら顔写真が……G1デイスタッフの美女 Yさんですrose
この箱目指して さあ 投げましょうglad



1人 8個の新聞ボールF8B4(このボールは利用者様に作っていただきました)
全部入れるわよ とT様docro_lun


これが一番 楽しみにしてたのよ とY様haniwa


さあ 始まりましたrunner
どんどん投げる利用者様runner 熱中して 前のめりにならないように スタッフも気が抜けません



全部の競技が終了し 結果発表flower_red
今年は 引き分けに終わりました
両チーム バンザ~イpenguinchiken



参加していただいた方にメダル贈呈ribon



今年のMVPは 洗濯はさみ最多獲得のW様crown
王冠をかぶり、Vサインいただきましたcrown
おめでとうございますheart




今年もたくさんの笑顔と笑いの絶えない 運動会となりました
日頃の機能訓練の成果も見られたと思います

みなさん お疲れ様でしたnote3